まぁ、耳すまの参加は明後日、3日目の17日(日)なわけで、今日は普通に仕事に行って参りました。

ところで、大手印刷所のPOPLSさんの製本機械で故障があったようなんで、一部印刷が間に合わないという報が入ってましたが、初日の影響はどうだったんでしょうか。

実のところ、ウチもその報を貰ってしまったので、新刊の搬入部数は90〜100冊程度になります。その旨ご了承下さい。

……あと、昨日の更新の際、『ゲスト紹介』と銘打ってあったので、特に書きませんでしたが、Blogを書いてる自分こと、出井閑流(D=セルゲイ)と、三浦たけるも、本文を書いてます。描いてますじゃなくて、書いてます。
……ちなみに。我らが局長、“涙目の”サマーズの原稿は残念ながら載りませんでした。あしからず。