コミックマーケット74終了

今年も何とか、夏コミが無事終わりました。獅子奮迅の働きを見せるスタッフさん達と、統制の取れた参加者さん達のおかげですね。一部の無法者にも、ちゃんとルールを守って貰いたいんですが……なんて、お話はともかく。

昨日、『耳をすませば毒電波』のスペースに立ち寄って下さった方々には、大変ありがとうございました、と。
コンスタントに新刊を手にとって下さったお陰で、スペースを護っていて、非常にやり甲斐がありました。

惜しむらくは、本を開いた際に後半のページから開いて、本を置いて行かれた方がそこそこいたこと。前半には漫画やイラストが結構載ってるのに、文字だけの本だと思われたのかな……って、ギャワー! だったら、前半も見てくれと声かければ良かったんじゃんよ。一晩あけて気付くリトル愚かなわし。
収録された文章は、なんだかんだでかなり頑張って書いた甲斐あって、充分読めるものだと思うので、是非とも読んで貰えたら嬉しいのですが。

……あ、あと。本の終盤に、ゲスト様の紹介文が収録されているのですが。
入稿前でわりとギリギリの精神状態で書いた為か、ちょっとハイテンションです。失礼にはなってないと思うんですが、ですが……。笑って許して!

なにはともあれ、コミックマーケットに参加された皆さん、お疲れ様でしたっ!!