PURE SNOW X 開催当日

突然の泊まり仕事とかに忙殺されている間にとうとうイベント当日がやってきてしまいました。
なんとか、コピー本だけでも……という野望があったのですが、それも、叶わぬまま。
どうせ、人の夢とかいて儚いと読むんだから、叶わぬ夢だったのさ……とか、寝ぼけた戯言は置いておいて。

夏コミ間もなくという開催時期からか、或いは、春に行われたオンリーに吸い取られたか、今回のイベントの参加サークルはやや少ないですが、それでも春には不参加だったサークル(ウチもだ)も複数参加しており、見るべきモノはあるんじゃあないかと思います。
同時開催のイベントでハヤテのごとくのオンリーもあるようですし、是非ともお立ち寄り下さい。

それでは、ハイライフプラザ板橋 2階で、僕と、握手!!


あ、頒布物は基本的に夏コミと同じになっちゃいましたので、夏コミ新刊の他、既刊と、ハカロワの在庫を持ち込みます。


PURE SNOW X