夏コミの頒布物について

どこまで持って行くか、未だ悩み中なんですが、荷物の一部を昨日発送しました。宅配便搬入って奴ですね。
内訳は、
葉鍵ロワイアル 1巻〜7巻     を若干。
葉鍵ロワイアル ファンブック    を若干。
葉鍵ロワイアル コミックアンソロジーを若干(上記の二つよりは多め)。

The Piece of... を若干。


葉鍵ロワイアル(通称"ハカロワ")』っていうのは、はてなダイアリー上の解説を見ると『2ちゃんねる葉鍵板で製作されたLeafやKeyのキャラクターたちがバトル・ロワイアルを繰り広げるリレー小説。〜後略』とあります。数あるパロディー系ロワイアルの中でもその初期に完結まで辿り着いた作品です。
これの同人紙媒体化企画には出井や三浦が深く関わっていたんですけれども、その在庫を少々抱えてまして。それを今回のイベントへ持っていくことにしました。
ハカロワ、web上などでは未だにチラホラと、入手したいという声があるものの、一冊一冊がやたらと分厚いので、どれだけ持っていったものか、いつも迷うんですよね……。
本編発行完了後に企画されたファンブックの方は、もう完全になくなったと思っていたのが数冊見つかったので、これも送ることに。ファンブックに関しては、今回最後の入手機会かもしれません。
コミックアンソロジーも、もう殆ど無くなったと思っていたんですが、ふと気が付くと、一包み分あるのが見つかったので、それを送ることにしました。こいつに関しては、今回でなくなるかどうか微妙な量ですね。


『The Piece of...』は、耳すまで過去に発行した、WHITE ALBUMのSS集的な同人誌です。


夏コミには、上記の他にも雫系の短編と、誰彼長編のプロローグ的なモノなどを持ち込むかもしれませんが、その辺りは数日の間によく考えて荷物を構成したいと思います。